• ベストアンサー

添付した画像のようなウィンドウを常に最前面に表示させたいです。

添付した画像のようなウィンドウを常に最前面に表示させたいです。 左には説明動画、右にはボタンでウィンドウ操作(前面表示の切替え、終了など)が できるものを作りたいです。 そこで質問です。 上に書いたようなことが実現できるプログラムを教えてください。 私は、プログラミングの知識・経験がほとんどはありません。 自分でもどのようなものがあるかは、調べたのですが、絞りきれず質問します。 よろしくお願いいたします。

noname#107574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usazima
回答No.1

未経験者がこのサイトで一度質問するだけで そのようなソフトウェアが作れるようになることはありえません。 もっと参考書や解説サイトに載っているようなもっと簡単な題材から 取り組み始める方がよほど近道です。

質問者

補足

そのソフトウェアが出来るまでの 取り組みをどのプログラムで勉強すればよいかを質問しました。 わかりにくい質問ですみませんでした。