-PR-
解決
済み

常に前面表示

  • 困ってます
  • 質問No.9494
  • 閲覧数188
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (152/186)

IEの5,5、を使ってるのですが、複数の窓を開いてるときに、特定のひとつだけをつねに一番前面に表示しておく方法はあるのでしょうか?
ひとつのサイトをみながら、別の場所や、あるいはワードなんかに入力を行いたいのですが、入力をするたびに、見ているほうの窓が引っ込んでしまうので、いちいち切り替えが面倒です。
大きさを半分にする方法もためしましたが、やはりこれも不便で……
何か方法がありましたら、教えて下さい。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 そういうのあるかなぁ、と思って探してみたら、意外とありました(笑)
 下記は、ご希望の機能を提供してくれるフリーソフトの検索結果です。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

回答、ありがとうございます。
そーいう機能ってのは無いんですね(^^;)
ソフトになってしまうとは……。
とりあえず、見にいってきます~
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

↓の方のURLですが、検索に使用できない文字が含まれています、って出るんですけど。 私も確か、ほかのアプリのウィンドウをかってに最大化したり、常に手前に表示したりするソフトを見たことがあるのですが、名前が思い出せないのと、何で検索を書ければいいのかで、見つけられませんでした。 ごめんなさい。 ...続きを読む
↓の方のURLですが、検索に使用できない文字が含まれています、って出るんですけど。
私も確か、ほかのアプリのウィンドウをかってに最大化したり、常に手前に表示したりするソフトを見たことがあるのですが、名前が思い出せないのと、何で検索を書ければいいのかで、見つけられませんでした。
ごめんなさい。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

わざわざありがとうございます。
やはり、何て検索すればいいかなやみますよね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

回答ではないですが #1の方の参考URLは最後の「%」を削除すれば ちゃんと表示されますよ。 ...続きを読む
回答ではないですが
#1の方の参考URLは最後の「%」を削除すれば
ちゃんと表示されますよ。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

ありがとうございます。
%が何なのかすらわからない私にはどーにもならないことでした(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

 haporunさん、ご指摘感謝です。  下記のURLから「ウィンドウを常に手前に」で検索してください。 ...続きを読む
 haporunさん、ご指摘感謝です。
 下記のURLから「ウィンドウを常に手前に」で検索してください。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

ウィンドウをどうにかこうにかするよりは タブプラウザを使えばいいんではないかと 思ったりもするのだが。 [NetCaptor]・[fub]・[Cuam]・[TaBrowser]・[MoonBrowser]・[BugBrowser]・[WebSurfACE] この辺で検索してみれ。 どんなツールかというとだな。 プラウザのウィンドウを複数開いてごちゃごちゃ したい人用のツールだ。 ちなみ ...続きを読む
ウィンドウをどうにかこうにかするよりは
タブプラウザを使えばいいんではないかと
思ったりもするのだが。
[NetCaptor]・[fub]・[Cuam]・[TaBrowser]・[MoonBrowser]・[BugBrowser]・[WebSurfACE]
この辺で検索してみれ。

どんなツールかというとだな。
プラウザのウィンドウを複数開いてごちゃごちゃ
したい人用のツールだ。
ちなみに私はBugBrowser派
参考URLもそこ。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

ありがとうございます!
……こんなものがあったんですね。まったく知りませんでした(^^;)
でもなんとなく今の私のパソでこれを入れるとやっかいなことになりそうなので、今回は見送ろうかと。
……が、パソトラブルに整理がついたらあらためて入れてみようと思ってます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ