• ベストアンサー

タスクバーを常に前面に表示したい

「タスクバーを他のウインドウの手前に表示する」にチェックを入れているのですが、インターネット画面が上にかぶさって隠れてしまう場合が時々あります。 タスクバーをクリックするとまた前面に出てくるのですが、常に前面に表示する方法があれば教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panse
回答No.1

過去ログでだめでしょうか・・・? タスクバーをウィンドウの最前面に表示したいのですが、どのようにすればいいので... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113821876?fr=rcmd_chie_detail

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL拝見しました。 「常に前面に」を完全に設定することは無理だということらしいですね・・・。 何かあるといいなと思ったのですが。 無理ですか・・・。  

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

・全画面表示している ・タスクバーを隠す設定にしている 以外では通常有り得ないですが、時々不具合はありますよ。 そういうとき、私は再起動して回避しています。

hakobulu
質問者

お礼

そうですか。 時々はあるものなんですね。 ありがとうございました。