• ベストアンサー

EXILEのSTYLEのDVDは販売されているのでしょうか?

EXILEの【STYLE】という曲のCDは販売されているようですが、 パフォーマンスが観たいのでDVDを探しています。 STYLEのDVD自体は販売されていないのでしょうか? (amzonなどでは見つけられませんでした。) お分かりになる方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

  • 1313
  • お礼率89% (83/93)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

「EXPV1」というDVDに入っていますよ。 Amazon、楽天など検索すると、いろいろ出てきますので ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/works/10021317.html
1313
質問者

お礼

早速回答を頂きましてありがとうございました。 EXPV1に入っているとは知りませんでした。助かりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • EXILEのDVD

    以前近くのショッピングセンターでEXILEのDVDが流れているのを見ました。その歌が何だったのか、また何というDVDだったのか知りたいです。DVDの内容は、カラフルな衣装を来た子供たちがたくさん出てきて、一緒にEXILEと踊るシーンがあるやつです。うろ覚えですが、同じ曲だったか、違う曲だったか、きれいなお姉さんがパーティのような所で踊っている場面もあったような、なかったような。 こんな全くのうろ覚えですが、もし分かる方がいたら教えて下さい。

  • EXILEの

    EXILEのCATCHY BEST(DVDつき)を持っています。 最近ファンになったばかりなので、他の曲も欲しいなぁと思うんですが 「EXILE EVOLUTION」(2DVD)を購入すればTAKAHIROが入ってからのシングルCD楽曲、PV、メイキングなど全て、手に入りますか?? あと、CATCHY BESTに付いていたチケット特別選考抽選予約受付が外れてしまった場合、ほかにチケットがゲットできるところってありますか?できれば2枚欲しいのですが…。 回答のほうよろしくお願いします。

  • EXILE

    EXILEのCDって「CD」「CD+DVD」という形態で発売されますが、 初回限定盤って「CD+DVD」だけにあるんですか? 「CD」だけにはないんですか? それとも両方に初回盤は存在しますか? 通常盤・初回盤という風に分かれているんでしょうか? 知っている方いたら回答のほうよろしくお願いします。

  • EXILE

    最近EXILEにはまりまして・・・教えて欲しいのですが。 ATSUSHIとTAKAHIROの歌声にすっかり・・・で。 とにかく曲に合わせて、歌ってる姿とパフォーマーの皆さんが踊ってる姿だけ見たいので、 今までに発売されたCD+DVDやアルバムの中でPVだけのがありましたら、そのCDなどのタイトルを教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • EXILE

    EXILEの新しいアルバム・EXILE LOVE(DVD付)でまだ初回限定のスリーブ付で販売している所ってありますか?インターネットでもいいので…おねがいします。

  • EXILE

    EXILEの「永遠」という曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 TSUTAYAで探しても全然見つかりません。

  • EXILEについて

    年齢も言えないようなオバサンですが・・・突然EXILEのファンになってしまいました。 そこで詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが「真夏の果実」「銀河鉄道999」「choochooTrain」が1枚に入ったCDはありますか? それとTAKAHIROさんがソロで歌っている曲はありますか? 今はYou-TubeでEXILEのを見るくらいで、本当にファンになったばかりで何もわかりません。 「おススメのTV」「CD」「ラジオ」「雑誌」「本」何でもいいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • EXILEの曲について

    EXILEのcareless breathと言う曲はどのCDに入っているかご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • EXILEのコンサートに行きますが・・・

    友達にEXILEのライブチケットを安く譲ってもらいました。 EXILEはメジャーな曲しか知りませんが、ライブの雰囲気が好きなので行ってみようかと思っています。 しかし、あまり曲が分からないのでCDを購入しようかと思っています。 何枚か発売されていて、どれを買っていいか分かりません。 ↓このライブに行くのですが、どのCDを購入しておくのがいいのでしょうか。 PERFECT LIVE~ASIA~

  • EXILE

    私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。 EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

専門家に質問してみよう