• ベストアンサー

EXILEのSTYLEのDVDは販売されているのでしょうか?

EXILEの【STYLE】という曲のCDは販売されているようですが、 パフォーマンスが観たいのでDVDを探しています。 STYLEのDVD自体は販売されていないのでしょうか? (amzonなどでは見つけられませんでした。) お分かりになる方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

• 1313
  • お礼率89% (83/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

「EXPV1」というDVDに入っていますよ。 Amazon、楽天など検索すると、いろいろ出てきますので ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/works/10021317.html
1313
質問者

お礼

早速回答を頂きましてありがとうございました。 EXPV1に入っているとは知りませんでした。助かりました! ありがとうございました。