• ベストアンサー

エクセル・グラフコピーができません

エクセル2003で、データの横にウィザードでグラフを作りました。 そのグラフをコピーしたいのですが、グラフ上で右クリックしても、プロットエリアの書式設定やグラフの種類etc・・・は、出て来ても、「コピー」 が出てこないのです。 どうすればコピーできるのでしょうか? 初心者用に、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myRange
回答No.1

>グラフ上で右クリックしても。。。 グラフが表示されてる部分(プロットエリア)の上ではなくて、 外側の枠(グラフエリア)の部分を【右】クリックしてください。   以上です。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 なぁるほど(*^_^*) 解決しました。