• ベストアンサー

東京の2月9日の天気

東京の2月9日の天気 もう日付が変わってしまいましたが、昨日(9日)の天気はどうだったでしょうか? 日中は快晴で暖かかったと思いますが、夕方以降の天気が知りたいです。 というのは今コンビニに出たら道路が湿った気がしていたのですが(都内)、雨は降りましたか??

  • b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

23区外ですが、雨は降ってませんでしたよ。

b-l-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • naha78
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.2

春のような穏やかな天気でした。 雨は降ってません。東京23区内

b-l-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2010年8月の天気予報(東京)について教えてください

    2010年8月の天気予報(東京)について教えてください 今日、台風の影響で東京に久しぶりに雨が降りました。 そして、傘をなくしていることに気づきました。 最後に覚えているのが7月30日で、 予報が雨だったので傘を持って行きました。(でも、結局降らず?) そして、それ以降に傘を使った可能性がある日を調べています。 過去の天気はYAHOO!天気情報から見て、8月は雨が1度も降っていないみたいなのですが、 予報で雨が降ると言っていた日があったのか知りたいです。(2010年8月) そこで、 (1)予報で雨が降ると言っていた日があったか (2)8月中に都内23区内のうちの地域では実際降っていた 等々の情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 10月11日土曜の東京の天気は?

    来週の土曜10月11日の東京の天気が気になります。 週間天気は曇りとなっていますが12日13日と雨なので、11日も雨の可能性高いでしょうか?

  • 11月29日の天気!!

    東京大田区に住んでます! そこで、11月29日(木)の天気がどうしても気になります!! 実は、外で、学校の写真撮影があるのです。 もし雨ならどうなるのだろう・・・と思いました! (もし↑これも分かるようでしたら教えてください^^;) ちなみに週間天気予報をサイトで色々見たのですが どうしても信用できなくて・・・・!雨の確立高いのでしょうか?どう思いますか?! http://www.mapion.co.jp/weather/admi/13/13104.html

  • 今日の天気

    都内では昨夜から少しずつ雨が降っていたようですが、日中は雪になったんでしょうか? 夕方の今は、積もった形跡もなく雨のようですが。

  • yahooの天気予報

    yahooの天気予報で明日の東京の天気を調べてみる。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html 曇りのち雨となっているので、午後もしくは夕方あるいは夜から雨が降るように判断してしまう。 ところが更に詳しく観てみると 千代田区は9時~18時が晴れで以降は曇り。 港区は12時まで曇りで15時以降が晴れ。 大田区や足立区も港区と同じで、12時まで曇りで15時以降は晴れ。 八王子市が3時まで雨で以降は曇りと晴れで21時以降が雨。 武蔵野市が6時まで雨で以降は曇り時々晴れ こうしてみると、東京の天気予報と東京各地の天気予報が違うように見える(八王子がやや合っている)。 一体東京の天気予報は、東京のどの辺の予報になるのでしょうか?

  • 12月24日の天気が心配

    12月24日の夕方に札幌千歳から東京へ行く予定なんですが、 今天気予報を見たら24日は暴風雪となっていました。 飛行機が離陸するか心配です・・・ どなたか空港の天気など詳しい方がいましたら予想を教えてください おねがいいたします

  • 東京の天気4/28~

    明日から東京ディズニーシーに遊びに行きます。天気予報を拝見すると雨だし、気温が低いようです。私は沖縄から出発するので、どういった服装がいいのか分かりません。今の時期天気が崩れると、寒いですか?ディズニーシーはカッパ?カサ?ですか?よろしくお願いします。

  • 9月後半のバリの天気を教えてください!

    9月後半のバリの天気を教えてください! 9月24日にバリで挙式します。もうすぐなので天気予報をチェックしたらなんと連日雨!何回も9月にはバリへ旅行に行っていますがそんな連日雨に降られた記憶はありません。 雨期が早まったのか、今年は異常気象なのか?ないはずのモンスーンが上陸しているとか…どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?!挙式は午前中で、スコールが降るとしても比較的、夕方が多いイメージですがいかがでしょうか?22日にはビーチで前撮りもありますし気が気でありません(>_<) 自然のことはどうしようもありませんが… どなたか是非情報をお願いします!

  • 2月、3月のオーストラリアの天気

    2月末から3月中旬までオーストラリアを旅行する予定です。 場所としては、ケアンズ、エアーズロック、ゴールドコーストに行く予定ですが、 それぞれの地域の天気について教えてください。 本などには雨季と書いてあったりしますが、一日中雨が降っているんですか? それともスコールみたいな感じとか。 それと、グレートバリアリーフでダイビングをしようと思っていますが、 雨季ということで透明度などは悪いんでしょうか? 雨は降ったらダイビングは中止? 行ったことのある方、よろしくお願いします。

  • 5月6月の沖縄の天気=旅行

    表題の通り、 5月、6月のどちらかに沖縄へ行こうかと思います。 天気(雨)が気になるのですが、どうでしょうか?