• ベストアンサー

wild speed GT-R r34 について

現在高校一年生で、男子です。 車が大好きで、中でもGT-Rr34がとても好きです。 さっそく質問なのですが、映画 wildspeed2にも登場する、ブライアン仕様のGT-Rr34が大好きで将来ブライアン仕様のGT-Rr34に乗りたいなと思っているのですが、ペイントについてあまりよく知りません。ブライアンのGTRはシルバーに青のペイントが施されているのですがあのようなのは勉強すれば個人でもできるのですか?「ネオン管も」それとも店でやってもらうのがほとんどなのですか?教えて下さいお願いします。 あとよろしければ、GT-Rr34が詳しく説明されてるサイトがあれば、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

カッティングシート 長所 はがせる がんばれば自作可能 比較的安い 短所 長くは持たない 歪みやすい 塗装 長所 洗車で剥がれない 歪みが出づらい 短所 自分でやるとごみが付く 再塗装になるので査定が下がる などなど。 自分でやると完全な形にはできないと思ったほうがいい。 塗装ブースを作ってコンプレッサとか焼付けなどいろいろそろえればそれなりにできると思います。 ネオン管は少し調べれば自分でつけることもできます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>>青のペイントが施されているのですがあのようなのは勉強すれば個人でもできるのですか?  機材さえ揃えれば可能だけど、仕上がりを求めるなら、プロに頼んだ方が賢明です。 >>ネオン管もそれとも店でやってもらうのがほとんどなのですか  改造スクーターなんかに付けて走り回っている人間がよくいますが、誰でもできます。  どちらも、R34を購入して、維持費を払い、まともに走行できるようにメンテナンスすることに比べれは、はるかにハードルが低いです。