• ベストアンサー

HP Mini 5101 Notebook PCを購入しようと考えてい

HP Mini 5101 Notebook PCを購入しようと考えています。 今後、Windows7professionalをインストールしたいのですが、はたして可能でしょうか? OSのアップグレードはこのタイプは対象外との事もあり、市販のDSP版を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.2

No1です OSは何でもOKかと思いますよ サイトにはOSの各バージョン(UltimateとかProとか)があるので 選べば問題ないかと思います。 サイトで公式にWindows7のドライバを提供しているのでインストールに関しても 問題ないと思います。

その他の回答 (1)

• shakataku
回答No.1

下記にて事前にダウンロードしておきインストール完了後に ドライバを入れればOKかと思いますよ URLは短縮です HPのダウンロードサイトです http://bit.ly/9drTBt

参考URL:
http://bit.ly/9drTBt
spthp166
質問者

補足

早速、回答ありがとうございます。 OSはDSP版とかでいいのでしょうか?