• ベストアンサー

Windows7アップグレード版とはなんですか?

Windows7アップグレード版とはなんですか? 新しくOSを買おうと考えているのですが、アップグレード版とは既に7のパッケージ版をインストールしている人用のものでしょうか? DSP版はクリーンインストールのみとありますがクリーンインストールとは消去してから他のPCに入れてくださいよと言う事ですよね。パッケージ版ならそのまま残したままでも他のPCに入れる事ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

1.違う。旧バージョンを持っている人に安く提供するためのもの。 2.これも全面的に違う。

makopon30
質問者

お礼

そうなんですか。まず最初に買わなければならないものがあるんですね。ご回答誠に有難うございます。