• 締切済み

英語のWindows XP を日本語に替えるソフトってあるのでしょうか?

英語のWindows XPを日本語に変えたい。 そういうソフトってあるのでしょうか?

みんなの回答

• akiomyau
回答No.2

Windows XP Professional(英語版)であれば Multi User Interfaceを適用することで 日本語化は可能ですが、入手方法がボリュームライセンス契約を結ばないといけないことから 一般的には日本語のWindows XPを購入してインストールしなおした方が無難です。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/support/mui.mspx

回答No.1

ありません。 英語版でも日本語は文字化けしないようにする事は可能です。日本語パッケージを入れればいいだけです。又はフォントを設置してください。