• ベストアンサー

こんばんは。

kenki828の回答

• ベストアンサー
  • kenki828
回答No.2

私はもう随分前に 国立大を卒業しましたが、 浪人経験も有ります。 不安になる気持ちも分かりますが、 まだ終っていないことを 心配するだけもったいないです。 そのエネルギーさえも あなたの進路を切り開くために 役立てましょう。 落ちたらそのときに考える。 今はただ目前の目標にむかって 全力を尽くすときです。 最後まで諦めなかった人が 勝利をつかみます。 今が一番辛いとき。 がんばって!

xououx
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 泣いても何も変わらないですね