• ベストアンサー

パン屋さんで働きたいっ!それも正社員で。

パン屋さんで働きたいっ!それも正社員で。 なので、そういう情報が多数掲載されている求人誌やホームページをご存知の方、 媒体名を是非教えて下さい。 ハローワーク&リクルート系以外でお願いします。 上記さえ満たしていれば、他は問いません。 回答、お待ちしてます。 なお、パン屋さん以外や非正社員を勧める回答、上記を否定をする回答、短文回答、 URLのみの回答は、固くお断りします。

noname#104548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

パン屋さんの求人でしたら、「グルメキャリー」というサイトがありましたよ。 #1の方が紹介するサイトより、多数掲載されてました。 それと、私が言うのも何ですが、#3の方の最後の3行、#4の方の回答は如何なものかと・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速、探してみます。

その他の回答 (3)

• roadhead
回答No.3

パン屋さんは基本的に朝が非常に早い職業です。 前日に仕込んだ生地を当日の朝3時頃から焼き始めます。(店によってはもっと早い) ですから基本的に公共交通機関が使用できませんので自宅から近い場所で探すのが一番です。 お気に入りのパン屋さんに行って直接交渉するのが最も早いです。 正社員を希望されている様ですが、大手のパン屋(ヤマザキやシキシマなど)を希望されるなら、それらのホームページに求人情報が出ています。 >なお、パン屋さん以外や非正社員を勧める回答、上記を否定をする回答、短文回答、URLのみの回答は、固くお断りします。 これは何のつもり? 人にモノを尋ねる姿勢とはかけ離れた態度ですね。 もっと謙虚にならないとパン屋勤めなんて出来ませんよ。

質問者

お礼

>これは何のつもり? >人にモノを尋ねる姿勢とはかけ離れた態度ですね。 こっちのセリフです(激怒)。 あなたにそんなこと言われる筋合いはありません。

• debukuro
回答No.2

パン屋さんにはいつも募集中のビラがあるぞ 我が儘を言っていないで自分で探せ ただ焼きたてパンの店は専門のパン工場で作ったネタを焼くだけなので募集はしない スーパーの店内で生地から作っている店なら募集をしている ただし朝は三時から仕事開始だぞ

質問者

お礼

ありがとうございます。 ただし、それは、十分承知の上です。

回答No.1

パティシェ・カフェ業界の正社員・アルバイト求人が乗っているサイトです。 「パン職人・パン製造」の□にチェックを入れて検索してみてくださいね。 http://job.sweets-net.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。