• 締切済み

車&バイク好きへのプレゼント

バレンタインのプレゼントで悩んでいます。 あげる相手は車やバイクが好きな人なので、それに関連したものをあげたいと思っているのですが、相手の得意分野だけに難しいです。私もそんなに詳しくないので、車好き、バイク好きにアドバイスをお願いします。 どこかのちょいマニアックなモーターメーカーや工具メーカーのキーホルダーとかストラップとか、夢のスーパーカーのグッズとか そんなものがいいなぁと思っています。 (本当はMTTのY2Kの何かがあれば…と思ったのですが、見つけられなくて…) ・・・といっても範囲が広いので、その人はこんな感じです。↓。 ・以前はニンジャに乗っていた。 ・スーパーカー・スーパーバイク好き。(高性能速い系) ・カーボンやアルミ素材が好き。 ・以前YAMAHAのテッセラクトが欲しいなぁ といっていた。 ・格好良ければブランドものにはこだわりません。 ・値段は5000円以下だといいなと思っています。 ・ブランドモノに限らず本当に使える小さい工具がついてるとか、ちょっと面白いものもいいなと思っています。 私自身まとまっていなくて、申し訳ないのですが、助けてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.3

>以前はニンジャに乗っていた。 今は何に乗っているのかわからんが・・・・ 参考 http://item.rakuten.co.jp/webike-rb/1398015/ http://item.rakuten.co.jp/webike-rb/1397953/

miyankam
質問者

お礼

今現在は諸事情によりバイクがないみたいなのですよ… 残念ながら。 でもやはりカワサキはダントツ大好きみたいです☆ ありがとうございます! ネクタイとか超いい感じですね! こういうサイトが知りたかったんです! 判ってもらえて嬉しいです。

• elimicub
回答No.2

工具のチョコなんていかがでしょうか? 私もバイク大好きで、こんなの貰えたら素直に嬉しいです笑 スパナは外せませんね~

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/frantz/543354/
miyankam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もこれ知っています!! 私も数年前からず~~~っと気になってるチョコです! いいですよね これ!! 自分が欲しいくらいです(笑) スパナも好きだしボルトとナットも 本当に動くのか気になるところですね。 大好きです こういうテイスト!!

• kametaru
回答No.1

手工芸のバイカー向けの革製品でしょうか。 5000円ですよね。 ちょっとキツイかもしれません。 個人的には自分で造ります。 難しいものは出来ませんがシンプルなキーホルダーなら基本的な材料と最低必要な工具だけで3000円でおさまりました。 5000円出すならもう少し手の込んだ事ができますね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
miyankam
質問者

お礼

コメントありがとうございます! これを作ったのですか、すごいですね~!! アメリカンなハーレー系(?)なのでテイストが少し好みと違う感じではありますが、こんな技術が私にもあれば。。。と思います。 羨ましい限りです