• ベストアンサー

売り出す商品について

こんにちは。 当然の事を質問するかも解りませんが、ご教示いただくと幸いです。 数十年前にラジオから録音したあるアーティストのライブテープ・もしくはそのテープから録音したMDがあります。 レコードにもCDにもなっておりません。 上記のものを競売に出すのは、法律違反ですよね? ご教示いただくと幸いに存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

典型的な著作権法違反行為です。やめましょう。 あなたが個人的に聞いて楽しむ分には構いませんが、それを売って利益を得ることは許されません。

その他の回答 (1)

• mukate44
回答No.2

そうですね。 昔のTV番組(DVD化されてない)を録画したビデオテープを出品するのと同じことです。