• 締切済み

JPEG画像をPCに取り込み編集してCDジャケットを作成したい!

友人のミュージシャンから自主制作CDのジャケット作りを依頼されております。 JPEGのライブ画像をPCに取り込んで編集したいのですが、セピア加工・縁取りボカシ加工、更に出来ればパステル調加工などができるお勧めのフリーソフトを教えて頂けないでしょうか。 PCのOSはWIN7です。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

出来もしないのに引き受けてどうするんだよ PixiaやJTrim使えば出来ますよ http://www.gigafree.net/tool/retouch/jtrim.html http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/