• ベストアンサー

WindowsXPにはコントロールパネルからサウンド、プログラムイベン

WindowsXPにはコントロールパネルからサウンド、プログラムイベントでWindowsの起動の音を出ないように設定できますが、VISTAにはサウンドからの設定が見あたりません、Windowsの起動音を出ないようにしたいのですがどこにあるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunma
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

ハードウェアとサウンド http://plaza.rakuten.co.jp/pasodairy/diary/200811050000/ にサウンドがあって、#この画像では「自動再生」選んじゃうけど) そこから無効に出来るっぽいけど? http://www.lytebyte.com/2008/06/23/how-to-disable-windows-vista-startup-sound/