• ベストアンサー

ディズニーリゾートでの駐車場について(宿泊する場合)

2/17(水)20:00頃に東急ホテル(オフィシャルホテル)に車で行こうと思ってます。2/18(木)にディズニーランドホテル泊予定です。車の駐車をどのようにすれば安く上がるのかをアドバイス頂けないでしょうか?ディズニーランドホテルは0:00になれば1泊分として済むので、17日の20:00~0:00まで車をどうするかだと思ってますが。イクスピアリで0:00まで待っていても、駐車料金がかかるし。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108157
noname#108157
回答No.1

おはようございます! ディズニーランドは今の季節強い海風が吹くので寒さ対策は万全に! と、言う訳で駐車場ですよね? 基本的にランド・シー内のホテル(ミラコスタとか)であれば 駐車代金はそのままでしょうが、 東急ホテル(オフィシャルホテル)は24時間で2,000円掛かります。 後は超過料金と言う事で時間で値段が上がります。 ので17日は24時間までは2,000円ですから1時間でも2,000円なので ピアリにはクルマ移動ではなくモノレール?を使った方が安上がりかもしれませんね。 ご参考までに。

pinkypanda
質問者

お礼

ありがとうございます。ホテルに泊めておいて朝に移動させることにします。