OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーリゾート シエラトンに泊まります。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246282
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (19/59)

車で東京ディズニーランドへ出かけ一泊する予定です。9時頃パークに入り2才の子供の昼寝のため3時頃ににホテルにチエックインする予定です。車はいったんディズニーランドの駐車場に停めなければいけないのでしようか?それと2才の子供もオッケーな美味しいレストランがあったら教えて下さい。ディズニーランド内がいいのかな?ホテル中は??他にもアドバイスがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。パークとホテルの移動は今ではリゾートライン(モノレール)が便利かと思います。ホテル宿泊者には無料のパスがもらえて乗り降り自由です。それにシェラトンは比較的駅(リゾートゲートウェイステーション)から近いですし、近くても歩くのがおっくうの私はモノレールの駅からさらにミッキーのバス(ディズニーリゾートクルーザー)無料です>を利用しました。ちなみにシェラトンの駐車場は宿泊者は利用に1000円かかります(チェックアウト時に精算)お子さんが寝てしまってからモノレールでの移動はちょっとつらいかもしれませんが、前と比べるとこのモノレールができたお陰で再入園スタンプを押してもらってホテルで一休みしてと言うのが簡単にできるようになったと思います。小さなお子様がいてもあの辺のホテルはリゾート用ですからそんなに堅苦しい雰囲気のお店はないと思います。ロビー階にあるグランカフェ(だったかな?)は朝も昼も夜もバイキング形式ですし、他のレストランも比較的入りやすい所が多かったように思います。あとベビーカーですがもし面倒でないならランドでレンタルされるよりお昼ねしたら倒せる物がいいかなと、ランドのは座るだけのベビーカーですから…長くパークにいるようでしたら寒くなった時の為にお子様の上着もお忘れなく。結構昼間暑くても夜冷える事があるので。それでは楽しんでらして下さいね。
お礼コメント
mamamamama

お礼率 32% (19/59)

ありがとうございます。大変参考になり楽しんできました。息子も大喜びで楽しい思いでを作る事ができました。
投稿日時 - 2002-06-20 15:33:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

以前こちらで私も教えていただいたHPなのですが、情報量が多く便利です。
是非ご覧下さい。