• 締切済み

このような作曲ソフトを探しています

五線譜上にピアノロールのバーを置いていく形式で作曲ができるソフトを探しています(添付画像のような感じです)。 個人的にピアノロールがどうしても見にくく感じてしまい、 五線譜+バーの形式が一番やりやすかったのでそのようなフリーソフトを使っていたのですが、 そのソフトでは細かい編集ができず、限界を感じたため 違うソフトに切り替えようと思っています。 編集機能はフリーソフトのcherry程度のものを希望で、有償無償問いません。 色々探してみたのですが、自分では見つけられなかったため もしご存じの方がおられましたら情報いただければと思います。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chataraw
回答No.1

フリーですが、「Domino」なんかはどうですか? 具体的に何をしたいのかが分からないのでどの程度のものを 紹介したらいいのか分かりませんが。

参考URL:
http://takabosoft.com/domino