• 締切済み

命令集、ライブラリ、TIP集

自分で勉強したいのですが 検索してもでてこないので書かせていただきました どんな命令があるのかわかりません 全てのライブラリをとはいいませんが VC++にある元の命令集を知りたいです よろしければどなたか教えてください お願いします! 後身の程知らずと言われそうですが通信系のネットプログラミングするにはどういったライブラリがオススメでしょうか?

みんなの回答

• kmee
回答No.1

元の命令集というのが何を指してるのか、皆目見当がつきませんが とりあえず、MSDN http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/60k1461a.aspx