• ベストアンサー

バンクーバーオリンピックを見に行くために

バンクーバーオリンピックを見に行くために 2月下旬のホテルを探しているのですが なかなかみつかりません。 どこかよいサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://whatsnew.hellobc.jp/2010/02/bcnews-1002-02.php ご覧になっていると思いますが、上のサイトに情報があります。 今からでは少し離れないと不可能です。

関連するQ&A

  • バンクーバーオリンピックのトリビア

    バンクーバーオリンピックのトリビア もうすぐバンクーバー五輪ですね。 それにあたって、「へ~!」と思えるトリビアや豆知識ってないでしょうか? バンクーバー五輪のこと、冬季五輪のこと、バンクーバーという都市のこと、 カナダという国のこと、ウィンタースポーツのことなど、 「へ~!」と思えれば何でも結構です。 教えてください!

  • バンクーバー五輪オリンピックの曲で・・・

    こんばんわ。 TVで、バンクーバー五輪オリンピック総集編の CM前に流れている曲をご存じでしたら教えて下さい。 たった今聴いちゃったんだけど、なんだか鳥肌立っちゃいました。

  • バンクーバーオリンピックのガイドブックを探しています。

    バンクーバーオリンピックのガイドブックを探しています。 ネットで探してもフィギュアスケートのガイドブックはありますが、オリンピック全体のガイドブックが見つかりません。 競技日程や各種目の見所や有力選手などが、できるだけ詳しく載っているガイドブックは何かありませんか?

  • バンクーバーオリンピック 観戦場所 大阪

    大阪で、バンクーバーオリンピックの観戦場所ご存知の方、教えていただけませんか?パブリックビューみたいなのでもいいですし、 スポーツバーみたいな小さいところの観戦でもOkです。 梅田周辺でお願いいたします。

  • バンクーバーオリンピックでの滑走順

    バンクーバーオリンピックでの滑走順 特に男子と女子シングルについてお聞きします。ショートプログラム、フリープログラムの滑走順はどうやって決めるのですか。教えて下さい。よろしくお願いします。 またアイスダンスの滑走順についてもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてもらえると嬉しいです。

  • バンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターについて

    バンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターについて バンクーバーオリンピック、盛り上がっていますね。 そこで、ふと疑問に思った事なのですが、 数年前にカナダに旅行に行った人に お土産でバンクーバーオリンピックのマスコットキャラクターのバックをもらいました。 調べて見たら、スーミというキャラクターのようですが、 ニュースなどでキャラクターのぬいぐるみを並べているときに、 他の3つはいても、このスーミがいないところがあります。 また、オフィシャルグッズのタオル (例えばこれhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/jocgoods/4562255820261.html)などで、マスコットキャラクターがついているものに 他の3つはいても、このスーミが載っていないものが多数あります。 (スーミのぬいぐるみはこれ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jocgoods/7727399701204.html) なにか理由があるのでしょうか??? どなたかおわかりになりましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バンクーバーオリンピック閉会式での歌

    バンクーバーオリンピック閉会式での歌 バンクーバーオリンピックの閉会式で歌われた曲で 「let's have a party」という曲があったと思います。 解説では、このオリンピックのために作られたと言っていました。 とてもテンポが良い曲だったので、CDで欲しいです。 発売されるのでしょうか? また、それは日本で買えるのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • バンクーバー冬季オリンピックはメダル何個!?

    バンクーバー冬季オリンピックはメダル何個!? もうすぐ冬季オリンピックが日本勢のメダル獲得数はどれくらいだとおもいますか? 私は15歳のスピードスケートの女の子に頑張ってもらいたいです^^ 私の予想は期待を込めて金3個、銀3個、銅1個!!!

  • バンクーバーオリンピックの開会式の指揮者

    2010年のバンクーバーオリンピックの開会式で指揮をしたり、ピアノを弾いたりしている人が軽く映っていましたが、あの方はどなたでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

  • バンクーバーウインターオリンピックも観てますが、私が、非常に気なるのは

    バンクーバーウインターオリンピックも観てますが、私が、非常に気なるのは、ギリシャ問題と、地球温暖化問題です、本日、東京は、4月下旬なみの温度です。私は、昼間エアコンで室内を冷やしました。異常気象なのかは、解りませんが、本日は、2月26日です。普通ならば、暖房をしている日々ですが今年は、気温が上がったり、下がったり、忙しい天候です。その内、北極の氷も解けて、低い島々は、海の中に、水没してしまうでしょう。暖かいからと、言って喜んでいますと、近い将来、地球は、大変な事になると、考えております。国際経済も、ギリシャが、多額の国債を発行して、ユーロが大変な事になっております。日本国も、多額の国債を発行しており、あるエコノミストは、日本の円は、近い将来、暴落するのではないかと言っておりましたが、消費税等を上げても、国債の返還は、難しいと、私は考えておりますが、皆さん方はどう考えておられますか?