-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.5616466
解決
済み

バンクーバーオリンピックのトリビア

  • 閲覧数311
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

バンクーバーオリンピックのトリビア
もうすぐバンクーバー五輪ですね。
それにあたって、「へ~!」と思えるトリビアや豆知識ってないでしょうか?
バンクーバー五輪のこと、冬季五輪のこと、バンクーバーという都市のこと、
カナダという国のこと、ウィンタースポーツのことなど、
「へ~!」と思えれば何でも結構です。
教えてください!
通報する
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/295)

バンクーバーのトリビア。

バンクーバーでは、バスも電車もバスも、
二時間以内なら一枚のチケットで乗り放題。
そして電車は電気で動いているため、無人運転で、
改札もなく、自由に乗り降りできるそうです。
お礼コメント
noname#196322

ありがとうございます!
へー時間制限付きチケットですかーめずらしいですね!
無人運転・・・東京のゆりかもめみたいな感じですね。
ハイテク都市ですね~^^
投稿日時 - 2010-01-23 19:49:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/295)

http://www.loopp.com/01/lifestyle/tips/back_20060306.php こちらにも沢山ありますよー♪
http://www.loopp.com/01/lifestyle/tips/back_20060306.php

こちらにも沢山ありますよー♪
  • 回答数2