• 締切済み

ヤフオク...重い?

ネットトラブル関連かもしれませんがこちらで。 数日前からヤフオクが遅い(重い?)んですが... 皆さんどうですか? (他サイトは快適です、ヤフーオークションだけが重い) もしかして終了間際の入札を妨害するためにわざと?かと勘ぐってみたり。

みんなの回答

• HIUMI
回答No.1

私は普通でしたよ? 終了間際は、入札が連投されたりしますので、重くなることはしばしばありますよ。 わざとではないですよぉ?

akiko0828
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 普通に閲覧でクリックするだけでも表示に4~5秒かかってます。 結構なストレスです^^; サイトの障害ではないようなのでとりあえず様子みてみます。