• ベストアンサー

dell製モニタの保証期限

モニタが故障して困っています。 修理を依頼したら保証期間が切れているとのこと・・・ dell製のモニタを単独で購入すると保証期間は3年とのことですが、 パソコンと一緒に購入した場合は1年になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>納品ごまだ2年たったばかりで納品書もあるので、 標準のサービスプラン期間は「1年」です。 >パソコン本体とモニタの各々のシリアルナンバーがありますので保障期間は...                                ↑嘲笑 Dellモニタ単独購入では、モニタのサービスプラン契約によりサービスタグナンバーラベルが添付されます。 PCと同時購入の場合はモニタ込みのシステムとして、サービスプラン期間に依存します。

satou173
質問者

お礼

やっぱり1年ですか、残念 2年もたたないうちに壊れるようではこの先不安なので 修理せず、ほかのメーカーのモニタをかうことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yukun99
回答No.3

パソコン本体とモニタの各々のシリアルナンバーがありますので保障期間は 別々です。モニタの番号で問合せれば大丈夫と思います。

satou173
質問者

お礼

yukun99様 ご回答いただき、ありがとうございました モニタのシリアルナンバーででもう一度問い合わせてみます。

回答No.2

訂正 3年→サービスプラン期間

回答No.1

3年。 納品書嫁。

satou173
質問者

お礼

garcom2001様 ご回答いただきありがとうございました。 納品ごまだ2年たったばかりで納品書もあるので、 もう一度問いあわせてみます。