• ベストアンサー

網走から紋別に行きたい。

網走から紋別に行きたい。 近く網走に行く予定してます、ついでに紋別に足を伸ばそうと考えましたが鉄道は廃線になってます、バスがあるのではとネットで調べたのですがのですが分かりませんバスはありますか?こちらに詳しい方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Taku930
回答No.1

調べてみると、網走から紋別に向かうにはJRで遠軽まで行き、そこからバスに乗り換えることになるようです。バス会社は北紋バスです。 網走  6:23 オホーツク2号  8:07 遠軽  9:11 北紋バス 10:34 紋別      7:43 普通列車※   10:14    11:10      12:33      9:30 オホーツク4号 11:14    12:35      13:58     12:10 普通列車    14:53     13:29 オホーツク6号 15:14    15:40      17:00     16:28 普通列車※   18:27     17:18 オホーツク8号 19:02    19:15      20:38     17:39 普通列車    20:19    21:21      22:44  ※は北見で乗換えがあります。 時刻表で調べてみると上記の接続がありました。参考にしてください。

akiatom
質問者

お礼

有難うございました。