• ベストアンサー

MA-113HUSをパソコンが認識しません。

サンワサプライのMA-113HUSが認識しません。 サンワサプライのホームページを見ても、ドライバがありません。 OSはWin2000です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

>MA-113HUS http://www.sanwa.jp/product/syohin.asp?code=MA-113HUS&cate=1 OS標準ドライバでの動作になりますので、個別のドライバは公開されていません。 バスパワー型のUSBハブ等を経由している場合は、PC本体に直接接続して下さい。(供給電力不足の可能性) 又、デバイスマネージャーでUSB関係に異常が出てないかご確認下さい。

y0k0chan
質問者

お礼

解決しました. ありがとうございました

関連するQ&A

  • コードレスマウスを認識しない

    最近オークションで購入したサンワサプライのMA-WO55UPG コードレスマウスを認識してくれません。 http://www.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/m.html で説明書をダウンロードしてドライバーを入れてみたのですが、うまくいきません。 デバイスマネージャーをみてもマウスが3個あるのですが、どれも変化がみられません。?? どうすればうまく認識してくれるのでしょうか?

  • MA-WHNBSワイヤレスマウス動かない。。

    サンワサプライでMA-WHNBS(ワイヤレスマウス)を購入しました。会社のノートPC(WIN XP搭載)(thinkpad)で利用したいと思いPCを起動後、USBをPCに繋げたらドライバのインストールが始まらない状態ですが、PWRだけが赤点滅しています。TUNEを押すと少しだけRUNが緑色に点滅しますがマウスが認識していなく使うことができません。どうすれば使うことが出来ますか?不足な言葉などあるかと思いますが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。簡単に利用できるかと思っていたのにショックです(><)

  • ワイヤレスレーザーマウスが認識しなくなりました。

    OSがWindows Vista、ワイヤレスレーザーマウスがサンワサプライのMA-LSW4Sです。 ドライバーはVista用をダウンロードし使っていましたが、突然認識しなくなりました。マウスのプロパティを開くと「Synapticsポインティングデバイスに接続できません」との表示がでます。ドライバーを再インストールしましたがだめです。無線LANにしたのとほぼ同時なのですが、影響があるのでしょうか? 使えるようにする方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • マウスについて

    先日、サンワサプライのマウスを買いました。 が、3日でまったく使えなくなりました。 ホームページでサポートを見ても、買ったマウスの型番が見つかりません。 型番はMA-SMTPです。 パッケージ及び本体にもサンワサプライと明記してます。 もしかしてバッタもん?なんて・・・ ちなみにオプティカルマウスでドライバが要らないタイプです。 サンワサプライ製ではないのでしょうか?

  • マウスのBluetooth接続ができません。

    マウスはサンワサプライのMA-BTBL28BK。 OSはWin10です。

  • マウスのドライバインストール

    サンワサプライのMA-SMTRというマウスがインストール不要という事で接続しましたが、WINDOWS SE CD-ROMを入れてくださいと表示されてしまいます。CD-ROMがないのでインストールできません。OSは98です。サンワサプライのホームページにはこのマウスの型番がありません。分かる方、教えて下さい。お願いします。

  • ゲームパッドが認識されない

    最近、知人からゲームパッドをいらないということでもらいました。 ですが箱も何もなく、本体だけの状態です。 PCに挿すだけで使えるのかと思い、挿してみてもやはりデバイスを認識してくれません(泣) ドライバを入れれば!と思い、ドライバなどを探してみたのですが見当たりません。 どうすれば使えるようになるのでしょうか? スペック OS WindowsXP メーカー サンワサプライ 品番 JY-P35U よろしくお願いいたします。

  • 400-MA003の机での使用

    今サンワサプライの400-MA003の購入を考えているんですが、このマウスの使用条件にスチール製の机で使用しないというのがあるんですが、自分の机はスチール製の土台に木の天板がついたものなのですがこれは使用できるんでしょうか?教えてください。

  • サンワサプライのMA-LS3Sのマウス

     サンワサプライのMA-LS3Sのマウスを購入しました。サイドボタンの設定をしましたが,サイドボタンが全然いうことをきいてくれません。どうしたらいいのですか。教えてください。

  • PCにUSB接続するゲームコントローラーが認識しなくて困っています

    PCにUSB接続するゲームコントローラーが認識しなくて困っています 自動で認識しないので、手動で認識させる方法を教えて下さい サンワサプライ 「JY-DV9USBVA」です このゲームコントローラはWindows標準ドライバを使用しているようです OSはMEです どうかお願い致します

専門家に質問してみよう