• ベストアンサー

MA-113HUSをパソコンが認識しません。

サンワサプライのMA-113HUSが認識しません。 サンワサプライのホームページを見ても、ドライバがありません。 OSはWin2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>MA-113HUS http://www.sanwa.jp/product/syohin.asp?code=MA-113HUS&cate=1 OS標準ドライバでの動作になりますので、個別のドライバは公開されていません。 バスパワー型のUSBハブ等を経由している場合は、PC本体に直接接続して下さい。(供給電力不足の可能性) 又、デバイスマネージャーでUSB関係に異常が出てないかご確認下さい。

y0k0chan
質問者

お礼

解決しました. ありがとうございました