• 締切済み

マンモグラフィー

こんにちは 37歳の女性です。 1月の終わりに乳がん検査に行きました。いつも乳腺が・・・と 先生は言うんですけど、マンモを撮ると異常なしでした。 今回検査結果が郵送で送られてきて、【精密検査の必要性が認められました。】と書いてあってすごく不安になりました。 こういう場合ってほぼ乳がんの疑いなんでしょうか? 土曜日にエコーを撮ると思います。 それまで不安で仕方ありません。 乳がん以外の病気って他になにがありますか? もしご存知の方が居たらアドバイスをお願いします。

• ni-re
  • お礼率81% (26/32)
  • 病気

みんなの回答

• USB99
回答No.1

乳腺症など