• 締切済み

B.C. A.D. について

Eivisの回答

• Eivis
回答No.1

the forth century B.C.=the 4th century B.C. the third century A.D.=the 3rd century A.D. A.D.については文脈で判るときはいりません。

himawarimusume
質問者

お礼

こんなに早くお返事戴けるなんて恐縮です。 B.C. も A.D. も後につけるのですね。 良く分かりました。 ありがとうございました。