• ベストアンサー

君たち、こんな夜中に何してるの?

君たち、こんな夜中に何してるの? 今、夜中の2時半前です。 何してるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crosswith
回答No.1

こんばんは。 トイレ我慢してます。 寒いので行きたくないです。

suke--san
質問者

お礼

回答ありがと。 トイレ我慢したら身体に良くないよ。

その他の回答 (5)

回答No.6

猫がボリボリと毛タボ抜いているんで、蚤かダニが居ないかと櫛で梳いてやっています。 毎日2回掃除してるのに・・・・。

suke--san
質問者

お礼

回答ありがと。 深夜の1時間余りに6件も回答があったよ。 みんな、ヒマなんだね!

• miwamey
回答No.5

時差があるので真昼間です。今日は仕事がないので暇なのです。

suke--san
質問者

お礼

回答ありがと。 ということは海外からですか?

noname#118305
noname#118305
回答No.4

昼寝したからこんな時間でも起きてます! 軽く仕事しつつTV見つつここ覗きつつ・・・。 他にもやることあるんだけど面倒で(笑) だらだら中です。

suke--san
質問者

お礼

回答ありがと。 ボクは録画していたMステとナイトスクープを夜中に見てました。

• cucumber-y
回答No.3

ヤフオクでバイクの部品落としつつ、RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~聴きつつ、タバコを吸ってニコチン補給、当然喉が渇くのでFREEを飲みつつ、答えられそうなご質問が有れば回答しています。 そろそろ、おやつの時間なのでチーズケーキを・・・。

suke--san
質問者

お礼

回答ありがと。 あっ、もう3時だね。ボクもおやつ食べよ。 ボクはプリンだお!

• rikukoro2
回答No.2

じっと為替のチャートみてます。  本日は月に1度の米国、雇用統計発表です。非農業部門雇用者数が減、そして失業率が回復と、すこし判断に悩む発表なので気が抜けません。又G7もあります。ですのでNY株式市場がクローズするまで気が抜かず為替を長めています。  昨晩はドル円でさえ上下で二円も動きましたし、ユーロが特に続落です。ユーロ圏でギリシャは落ち着いたと思ったら、今度はポルトガルです。どうもこのままで行けばユーロはまた二番底を迎えそうな感じですね。円高に対し経済オンチの菅直人がどう動くか・・・又口先介入をするのか、日本がどう動くかわからないので、非常に予測しにくいです

suke--san
質問者

お礼

回答ありがと。 為替かあ、菅大臣や亀井大臣がトンチンカンな発言して大きく変動したら儲けのチャンスなんだけどね。 ボクは1月はJAL株で大損でした。