• ベストアンサー

セザンヌ スウィーツの化粧品について

セザンヌ スウィーツの、薬用アクネコンシーラーってどこに売っているのでしょう??前、ロフトで買ったのですがなくなったので買おうとしたらもう置いてないようでした。私は岐阜に住んでいるので、できればその周辺がよいのですが…。また、ネット上で買えるところがあれば知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応、セザンヌのHPだけ貼って置きますね。 ここの電話番号かメールアドレスの方に 問い合わせてお聞きになられてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.cezanne.co.jp/
kirinnsann
質問者

お礼

ありがとうございます!といあわせてみます。