• 締切済み

混声グループを教えてください

20代の男です。 2010年グラミー賞でLADY ANTEBELLUMがノミネートされて 注目されました。私は男女混声デュオの曲を殆ど聴いたことが なく(LADY ANTEBELLUMはトリオですが)、いい機会なので混声 グループの曲を聴いてみたいと思いました。 そこでお勧めの男女混声グループを教えてください。 日本人ならば、HYなどになるのでしょうか? ただ今回は海外アーティストでお願いします。 混声は掛け合い、ハモリが非常にきれいですし、どこかスリリングで面白いですね。

みんなの回答

noname#104973
noname#104973
回答No.1

HIPHOPですが、ブラックアイドピーズは掛け合いもあるしファーギーの声や音楽がかっこよくて大好きです。 有名なのでご存知だったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラミー賞について

    今日グラミー賞の結果がわかったと思うんですがいろいろな部門のノミネートと受賞したアーティスト&曲名を知りたいのですがわかりますか?? よろしくおねがいします!!

  • 「いにしえ」という曲名かグループ

    25年ほど前にニューミュージックのジャンルで、「いにしえ」という曲名かグループ名で活動していた男女のデュオかトリオのことをご存知の方がいましたらどんなことでも結構ですので教えてください。

  • ビートルズの「ミッシェル」をカバーしたアカペラグループは?

    子供の頃ラジオで聴いて、ずっと探している曲があります。 アカペラグループ(多分男女混声)でビートルズのミッシェルを歌っているものです。 グループ名、また収録されているCDなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • たしかグラミー賞ノミネート曲だったと思うんですが

    1995年前後くらいにグラミー賞ノミネート曲だけど たぶん受賞しなかったものだと思うんだけど (受賞されたのはwikiがあって確認したけどそれらしいのがなかったから) 白人の男性でその頃たぶん50歳くらいの年齢で有名なソロミュージシャンで 曲調は南の島風なカンジでした、 鼻歌で検索するサイトでもその曲だけは何故か見つからないので お分かりのかたよろしくお願いします。 「イン ザ ミーリロブナーアーアーイ ワッツオックニマッシー」みたいなカンジの歌詞でした。。 ニュアンスだけ参考にしてください^^;; ちなみにたぶんですが砂浜で歌っていた映像がグラミー賞では出た気がします・・><

  • もっとゆっくり喋ってぇっ

    ラジオで聞いてすごくいいと思ったんですが 曲紹介とアーティスト紹介がうまく聞き取れませんでした。 曲名は多分…I am like a bird. グラミー賞2部門をとったということはよく憶えています 女性アーティストということと… お願いします。

  • 世界の音楽賞について

    日本、アメリカ、イギリス、それぞれの国で1番権威のあるというか歴史の深い音楽賞を探しています。 ご存知の方、教えてください(アメリカはおそらくグラミー賞だと思うのですが…)。 また、それらの音楽賞の第1回からの受賞曲や受賞アーティストなどのデータが載っているサイトももしご存知なら教えていただければ嬉しいです。

  • 第50回グラミー賞授賞式

    第50回グラミー賞のことで質問です。一昨年?たまたまチャンネルを変えたらWOWOWWでグラミー賞受賞式が入っていい曲が流れてました。間もなくその曲は終わって、次に黄色いドレスを着たデブッチョの黒人が歌ったのが 「Old Landmark」というタイトル でした。 この前の曲を知りたいのです。青のガウン?を着た聖歌隊?ゴスペラ?とかバックで大勢で歌ってたのでグループなのか個人なのか分かりませんが皆さん黒人が多かったようです。曲としてはサビのコーラス部分でオーオーオーオーオーオーオーオーオーと歌ってました。どなたか分かる方宜しくお願いします。

  • 男性Vo.と女性vo.の両方がいるバンド

    男性Vo.と女性vo.の両方がいるバンドでオススメがあれば教えてください。 今回探しているのは、男女のボーカルがいて(もちろん楽器との兼任でもかまいません)、男女が両方登場するようなバンドを探しています。 別に毎回男女で歌わなくてもかまいません。 男女で歌わずに、どちらか片方だけしか歌わない曲がっても、男女で歌う曲を持っていれば大丈夫です。 掛け合いやハモリなんかはあればなお嬉しいですが、なくても男女が歌っていてオススメのバンドがあれば教えてください。 例えば、 海外ではWe Are The In Crowdのような感じが理想です。 ですがこのバンド以外男女Vo.のバンドを知らないので探しています。 国内で例えるとHYなんかがそうかもしれません。 ただHYの場合はどちらか片方だけしか歌わない曲がたくさんありますが。 海外のバンドを一応メインで探していますが、海外バンドと合わせてオススメがあれば国内バンドも教えていただいても助かります。 あと、できればバンド名だけでなく、そのバンドのオススメの(男女で歌っている)曲があれば教えてもらいたいです。 もちろん1バンドや1曲からでも大歓迎なんですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なおありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ▽声によるハモりが絶妙で最高の名曲を教えて下さい。

    ▽声によるハモりが絶妙で最高の名曲をランキング付きで 出来るだけ多く紹介して下さい。ジャンルは問いません。 良い曲があれば、ぜひ知りたいと思いました。また国内 アーティストカテにしましたが、海外アーティストでも 構いません。老若男女問わず、どしどしご回答下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「嵐にしやがれ」で流れていた曲の名前!!

    11月17日夜に日本テレビ系で放送されていた「嵐にしやがれ」の一コーナー「嵐と伊集院 怖~い 噂の会」で数回流れていた、女性ボーカルの英語の曲のタイトルを教えてください。 ・70’sか80’sあたりと思います。 ・グラミー賞にノミネートされていたと思います。女性がリーゼントで歌ってました。 ・英国王室で開かれる音楽祭に10年ほど前に歌っているのを見たように記憶しています。英国人だと思います。 よろしくお願い致します。