• 締切済み

混声グループを教えてください

20代の男です。 2010年グラミー賞でLADY ANTEBELLUMがノミネートされて 注目されました。私は男女混声デュオの曲を殆ど聴いたことが なく(LADY ANTEBELLUMはトリオですが)、いい機会なので混声 グループの曲を聴いてみたいと思いました。 そこでお勧めの男女混声グループを教えてください。 日本人ならば、HYなどになるのでしょうか? ただ今回は海外アーティストでお願いします。 混声は掛け合い、ハモリが非常にきれいですし、どこかスリリングで面白いですね。

みんなの回答

noname#104973
noname#104973
回答No.1

HIPHOPですが、ブラックアイドピーズは掛け合いもあるしファーギーの声や音楽がかっこよくて大好きです。 有名なのでご存知だったらごめんなさい。