• 締切済み

ドラムがほしい!!!

いいドラムが安く買えるところを 知りませんか? もしあったら教えてください☆

みんなの回答

  • edie
  • ベストアンサー率31% (156/502)
回答No.2

ドラムセットが置ける場所はありますか? 音がとても大きいので、置く場所が必要になってきます。 すでに確保されているのなら、いいのですが。 ドラムを置く場所があるという前提の話にはなりますね。 僕ならここをお勧めします。 新品も中古もあります。 新品の安いセットを買うぐらいなら、中古のセットの方が同じような価格でも品物が良いですよ。 あとはif8131oさんの、判断1つですね。

参考URL:
http://www.digimart.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問が漠然としているので答え難いです。 一口に「いいドラム」と言ってもメーカーもサイズも色々ありますし 予算も不明なので答えようがありません。 安く手に入れたいのなら楽器店に行って中古を探すか 知り合いのドラマーに譲ってもらうかですね・・。 あと激安ドラムなら下記を参考に↓ http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=1170

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラムのこと、教えてください

    ドラムをやろうと思っています。が、ドラムのことがまったくわかりません! やっぱり誰か経験者に指導してもらわなければダメでしょうか? あと、ドラム譜ってどこで買うのがいいですか? ドラム本体はもう用意できているのですが・・・。

  • ドラムを始めようと思っていますが、家にドラムや電子ドラムを置くことがで

    ドラムを始めようと思っていますが、家にドラムや電子ドラムを置くことができないんですが何かいい練習方法はないですか?よろしくお願いします。

  • ドラムについて教えて下さい

    夫が元プロドラマーです。 自宅にドラムはなく、最近は演奏もほとんどしていませんし、夫自身ももう演奏はしなくて良いといっているのですが、今後は是非小さなポピュラー音楽のアンサンブル等でドラムを叩いて欲しいと思っていて、私の独断でドラムを購入して、何とか夫にまたドラムを叩いてもらおうと思っています。 家におけて、小さなアンサンブルでもドラムの音がうるさすぎて邪魔にならないようなドラムというと、電子ドラムか小型ドラムということになるかと思いますが、お薦めの製品がありましたら、教えて下さい。 (シンバル1、トムトム2個のシンプルなもので良いかと思っています。) 宜しくお願いします。

  • ドラムを始めるにおいて

    こんにちは 今回ドラムを始めるにおいての質問させていただきます 私は最近楽器を始めてみたくてベースかドラムをやりたいなと思っていました そこで音楽教室に見学しにいってみてドラムがやってみたいと思いました でもドラムをすることになるとドラムはまず一番に高いわけだし大きくもあるし音が響くし うちがマンションなこともあって練習もろくにできないと思うのです 音楽教室は週に1回なのでそのときだけにやったとしてもうまくなれるか心配です 練習用のドラムパット?みたいなのはあるらしいのですがやっぱり本物で練習しないと上達はしないのではないでしょうか? 本気でずっとやって生きたいと思っているので物凄く悩んでいます ドラムよりはベースのほうがおき場所には困らないからベースをやろうかも考えました でもやっぱりドラムをやりたいという気持ちは大きいです ※ドラムかベースを絶対にはじめるということを前提にしています 最後までよんでくださった方々ありがとうございます たいへん読みにくい文で申し訳ありません どなたかよろしければご回答お願いします

  • ドラム

    新しくバンドをくむことになって、ドラムをすることになったのですが、ドラムとかもっていませんし、どこで練習したらいいのかもわかりません。  母さんはドラムは習ってはいけないと言います。  どうでどう練習すればいいのか教えてください!!

  • ドラム!

    こんにちわ!最近ORANGERANGEのかっちゃんに影響されてドラムが大好きになりました!本格的にではなく趣味でドラムをやろうと思ってるんですけどドラムの事何にも知らないんです↓しかも音符も読めないんです↓でもドラムをやりたいんです!何から始めたらいいか全くわかりません。どうかアドバイスを下さい!お願いします!

  • ドラム符について

    ドラムでやりたい曲があるのですがその曲のドラム符がどこで手に入るかわかりません。どういう所にドラム符が売ってあるのか教えてください。

  • ドラムを上手くなりたい!

    ドラムを叩いてみたいんですけど、習いに行くのは嫌で、自分で好きなように叩いてみたいです。 でもバンドを組んでるわけでもなく、身の回りにドラムがないのでどうしようもなくて…。 どこか無料で好きなだけドラムが叩けるトコはないですか? もしない場合は、自分で自由にドラムを叩くにはどうしたらいいと思いますか? やっぱり買うしかないですかね…。

  • ドラムのことについて教えてください

    最近、ドラムをやりたいと思っているのですがお金がなく困っています。 予算がおよそ15000円くらいです。 そこで見つけたのがこの下のやつなんですけど http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1007%5EDJK30RE%5E%5E このドラムで少しはドラムがたたけるようになりますか? ちなみにドラムには触ったことさえありません。 それかこれより良いドラムはありますか?知ってたら教えてください。

  • ドラムについて

    16歳、男です。 中学生の頃仲が良かった友人の家に遊びに行ったら、その友人がベースを始めていました。それに影響され、僕も前からやってみたかったドラムを始めようと思っています。 それにはドラムセットが必要になると思うのですが、騒音、スペースの問題等で生ドラムは諦めかけています。そこで電子ドラムを購入しようと思っているのですが、電子ドラムは、 1、生ドラムに比べて使い心地(音の調節等)はどのようなものなのか。 2、電子ドラムでも近所迷惑になってしまいそうな音が出るか。 について知りたいです。 値段については電子ドラムの方が高いと思いますが、アルバイトをしてお金を貯めるつもりです。 電子ドラムが生に比べて相当ひどいようだったら、ギターにも興味があるのでギターを始めたいと思います。 回答よろしくお願いします。