• ベストアンサー

ロック系歌手

布袋寅泰系のロックで、他に日本人でどんな歌手がいるでしょうか?

• owari
  • お礼率52% (19/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hishow
回答No.3

メタル系とかハードですか!熱いですよね☆  シャムシェイド、ジャンヌダルク、黒夢、セックスマシンガンズ、B’z、エックスとかはかなりきてますよね~!ライブでやってもかなり盛り上がるし!これらは結構布袋並にギターも熱いです。  ビジュっちゃうけどディルアングレイとかピエロとかもいい曲はいいな~。  

owari
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいた歌手を順次聞いてみたいと思います♪♪

その他の回答 (2)

回答No.2

矢沢永吉 XJAPAN

• hishow
回答No.1

いつ頃の布袋系のロックでしょうか??  ビジュアル系ではなく、ハードでもなく、ポップでもなく、メタルでもなく・・って事でいいんでしょうか?  できればもう少し詳しく教えていただけると回答しやすいのですが。

owari
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 いつ頃とかはチョット分かりませんが、ハードかメタル系でお願いいたします。