• 締切済み

手相占いについて

手相について、教えてください。 手相とは、手のひらに出来た、単なるしわだと思っていますが、 手相をみて、その人の人生など分かるものなのでしょうか? その人の癖は、性格などより、手に出来るしわが事なり、その事 より現状や将来の事が推測できるものでしょうか? 私自信、一度手相を見てもらいたいと思っていますが、高いお金を 払ってまではとも考えています。

noname#112043
noname#112043

みんなの回答

回答No.2

あたりますよ。 時々眺めると、また新しいくっきりとした線が増え、 かなり気になるので、ネットで調べるといいですよ。 長年手術線があり、めったなことで病気はしないと思ってたのに、 ひょんなことから帝王切開。 年齢もピタリ。驚きました。 次にこのX気になる何だろうと検索。 ひと財産なくすような線だったのですが、 もの見事に株で失敗。1800万ほど溶かしました。 次には腎臓を悪くするという線が出てきました。 年齢もだいたい出ています。 たぶんあたるのでしょう。覚悟しています。 今子供も危険と出ています。大丈夫でしょうか。 なんとか回避してみます。 私のことですよ。自分で調べてみてください。 随分と詳しくなっていきますよ。 過去は私の場合消えていきますね。右手にあったのが消えて左手に移ってる?

回答No.1

現在、過去、未来がわかりますよ。特に、過去はしっかりと刻まれています。高いお金を払ってまでとお考えでしたら、自分で手相を眺めるなり、ココへ画像をUPされれば良いじゃないですか。  また、プロでも3000円~です。質問者様が『なんちゃって占い師』なのか“本物”なのか、見分ける事が出来れば出すけどネ。