• ベストアンサー

富士通のPROフォーという言語(フォーはローマ数字)

現在、富士通のPROフォーという言語を覚えないと いけなくなったのですが。普通の言語と違うので どこで質問をなげかけたらいいのか困っています。 VBやAccsessなどは質問できる所はあるの ですが、こんな特殊な言語を扱っているホーム ページはないでしょうか? 誰か知っていれば教えてください。 かなり困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hofuhofu
回答No.2

> 日本語サイトがどこかにないでしょうかね あったらそっちを書いていますね。 探して見ましたけど、見つからなかったです。 多分日本語では無いです。 マイナー過ぎて日本じゃコミュニティができてないんでしょうね。 日本語でまとまった知識を得られるとしたら、これぐらいだと思います。 http://www.glovia.co.jp/service/education/index.html 4日で20万ほどかかりますけど。 こういうところに行けば、うまくいけば横のつながりができるかもしれません。 どちらにしても、情報の大部分は英語ですから、英語が読めないとつらいでしょうね。 専門用語が多いですが、そのほかの一般的な動詞・名詞、構文などは中学レベルで読めるような英語がほとんどですから、毛嫌いせずに読んでみるのも手だと思いますけど。

justmeet_t
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。 やはりないですか...。 英訳ソフトを駆使してがんばって みます。(笑)

その他の回答 (1)

• hofuhofu
回答No.1

英語ですけど。 http://www.proivrc.com/

justmeet_t
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。 英語ですか...英語は全然駄目です。(死) 日本語サイトがどこかにないでしょうかね~(遠い目)