• 締切済み

ドリームウィーバー8で困っています。;_;

ドリームウィーバー8を使用していますが、今朝アクセスできなくなりました。 どうしてもインストール準備中になってしまいます。 新たにディスクを入れ最インストすると、作成したHPはクリアになってしまうでしょうか?? 今朝、マイコンのプロパティーよりコンピューター名を変更してしまったのが悪かったでしょうか?(元には戻しました。) システムの復元も行いましたが、無駄でした。 adobeのサポートセンターに問い合わせした所、「サポートは終了している」と、とりつく島もなく、自分で検索して調べろとの事。 先月、IEの調子が悪く、二日前にシステムの復元を行ったばかりです。 どんな原因が考えられますか? 対処法が分かりましたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

作成したHPは保存しましたか?保存したのならマイドキュとか保存場所に設定した場所にデータは残っていますので、あるのを確認した上で再インストしてみてください。

byhkkk8376
質問者

補足

ありがとうございます。;_; バックアップは外付けに取りたいと思っていますが、 プログラムにあるDWをそのまま外付けに入れればよいのでしょうか?? 初歩的な事も分からずすみません・・・。