• 締切済み

すみません!下のは間違いです。本当はこちらです。

お手数かけました。下のは無視してください。 今日アスガルドをダウンロードしてきたんですがファイルのインストールできません!! インストールが終わったと思ったらエラーがでてきて、 「ファイルsetup.exeが実行できません」とでてきました。 なぜでしょうか??

noname#4073
noname#4073

みんなの回答

noname#134651
noname#134651
回答No.2

参考URLのサイトの「質問掲示板」でご質問されたほうが 的確な答えがもらえるかもしれません。 ●Asgard Fan  http://misago.ddo.jp/asgard/ 一応、上記で同じ質問がないか過去ログ検索をして、 ないようであればご質問してみると良いでしょう。 質問される際は、お使いのOSバージョンや回線環境とか わかることを出来るだけ詳しく添えて質問すると 回答が貰えやすいかと思います。 無事ゲームができるといいですね。

参考URL:
http://misago.ddo.jp/asgard/
  • TK0318
回答No.1

もう一度DLしてもだめでしょうか?

noname#4073
質問者

補足

それはやってみませんでした。やってみます。 ちなみにOSはWindows98 DirectX9.0を使用しております。 通信環境はADSLです。 ファイアウォールなどは無いです。