• 締切済み

ウイルスセキュリティーのダウンロードについて

ウイルスセキュリティの最新プログラムを手順どおりダウンロードを に実行し、ファイルの解凍まで終了しましたが、インストールファイル 「setup.exe]の場所が分からずインストールが完了できません。

• ryu15
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#90012
noname#90012
回答No.2

デスクトップ上でしなかったのですか。 デスクトップ上でするのが、一番分かり易いようです。 パソコンを立ち上げる時の画面にして、 左下のスタートから「setup.exe]を検索にかけて、 お探しになれば如何でしょうか。

ryu15
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://www.recycle-notepc.com/16/18/000066.php これを見る限り、デフォルトでは解凍前のファイルと同じ場所に展開されるようですし、 「解凍先を指定してください」 の部分で、「参照」をクリックしてマイドキュメントなど任意のフォルダーに指定することも可能かと思います。

ryu15
質問者

お礼

インストールが完了しました。 ありがとうございました。