• 締切済み

ウイルスセキュリティダウンロードについて

ソースネクストのウイルスセキュリティをダウンロードしました。しかし、デスクトップには「VS2006」のファイルが表示され、自動的にインストールできません。「VS EXE」から始めてくださいという表示がでることもあります。説明によると「VS EXE」のファイルの表示になっています。「VS2006」と「VS EXE」では違うのでしょうか。ダウンロードの仕方が違うのか、パソコンの環境が悪いのかわかりません。教えてください。

• uekao
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• Parantica
回答No.2

フォルダ内の「Setup.exe]ファイルをクリックしないとインストールは始まりません。 試用版はわかりませんが,製品版の場合はソースネクストにインストール方法が掲載されてます。 下記サイトの左下にユーザースガイドがあるのでダウンロードして4ページにインストール方法が出てます。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
uekao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事にインストールできました。 何をしてもダメで諦めかけていたので、インストールできた時は嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

回答No.1

それ体験版?  まぁ、ファイルが「VS2006.EXE」になってると思いますが、どーやら拡張子を表示してないようですね。 「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」から「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外しましょう。

uekao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげで、無事にインストールすることができました。 何をしてもダメだったので、諦めかけていましたが、 ダメもとで、今日このサイトに登録してみました。 こんなに早く解決するとは思いませんでした。 本当にありがとうございました。