• 締切済み

ウイルスセキュリティZERO 1台用 ダウンロード版のインストール

ウイルスセキュリティZERO 1台用 ダウンロード版を購入し、インストールしまし、指示に従い「凍結」のボタンを押しました。 これでインストールは終了したのでしょうか。 「すべてのプログラム」の中にも、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」の中にも、このプログラムは見当たりません。 そうしたらインストールを完了させられるのでしょうか?

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1