• ベストアンサー

TVコンバーターがWindows 7で映らない

TVコンバーターがWindows 7で映らない Windows Vistaで正常に使えていた、TVコンバーター I.OのTVC-XGA2が、テレビに画像が何も映らなくなりました。 音声はパソコンの音が出ていますが、パソコンのモニターの画面の絵がテレビに全く映らず、黒い画面のままになりました。 パソコンはVista機にアップグレードで、先日Windows7をインストールしたもので、インストール時に各ケーブルの接続等は全く触っていません。 どこか設定等を変える必要があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114962
noname#114962
回答No.2

Windows7インストール時に解像度が変更される場合があります。 パソコンの液晶などでは映るのでしょうか? グラフィックドライバを更新し、TVC-XGA2が対応した解像度に変更してから再度接続してみて下さい。

muko205
質問者

お礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 解像度の変更で解決できました。 本当に有難うございました。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

故障でしょうかネ?w

muko205
質問者

お礼

ご解答頂きどうも有難うございました。 解像度の変更で見れるようになりました。 今後ともよろしくお願いします。