• 締切済み

皆さん、こんにちは。

皆さん、こんにちは。 早速、皆さんにご質問したいことがあります。 私は、これからダンスを習いたいんですが、EXILEやBoAなどが踊ってるダンスをやりたいのですが、ダンスって言ってもジャンルが広すぎてわかりません。どなたか分かる人いたら、教えてください。 ちなみに、私は、女子高生です。 どうか、お願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは いろいろなんですよね 基本はジャズダンスかと http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415171944?fr=rcmd_chie_detail

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BoAちゃんのダンス

    BoAちゃんの新曲、七色の明日?のPVを見ました。 ダンスを習いたいと思っているのですが、 BoAちゃんのようなダンスはどの部類なのでしょうか? 安室ちゃん・EXILEさんのダンスをご存知の方も、 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • EXILEファンの人に質問です。

    私は初期メンバーの名前すら全員言えないくらいEXILEの事はよく知らないような者なのですが、 いつもテレビで拝見する度HIROさんのダンスにだけは目が行ってしまいます。 私的に彼のダンスは現メンバーの中でも唯一惹かれるものを感じるのだと思います。 本題ですが、HIROさんのダンスに一番よく似ていると思うメンバーはEXILEの中では誰だと思いますか? また、EXILE以外のダンサーで感じが似ている人、HIROさんが尊敬した人などはいないでしょうか。 恐らくジャンルなどに寄ってくるのでしょうが… ダンスに詳しいファンでないと難しい質問かと思いますか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • BOAとかMAXとかのダンス

    BOAとかMAXとかのダンスのジャンルって何ですか? どなたか回答お願いします。

  • EXILEの事

    みなさんはEXILEをどう思いますか? ちなみに僕は中1でEXILEの大ファンです! でも僕のクラスのみんなは、EXILEの悪口や、 EXILEなんか大嫌い、などと酷いいいようです。 人それぞれ好みはあると思いますが、 なぜそんなにもEXILEを嫌うのでしょうか? 先日放送されたオカザイルを観た人は分かると思いますが 岡村君も最初はEXILEを嫌っていました。 みんなもそうなのでしょうか? メンバーもかっこいいし、ダンスもすごいし、歌も上手だし とても素敵なグループだと思います! やっぱりあの厳つい感じがダメなのでしょうか? みなさんの意見待っています。

  • 高校の文化祭のダンス

    高校の文化祭のダンス 来月高校の文化祭でダンスをやります 男子、女子で別れてダンスをすることになったんですが何をすればいいのか全くわかりません このアーティストがいいんじゃない? この曲がいいかも という意見があれば教えてください>< ちなみに今 AAA、嵐、EXILE、AKB48などがいいかも・・・と考えています

  • 25歳から

    もうすぐ25歳になりますが、ダンス始めたいなーと思ってます。 はっきりとこいうダンスがしたいってのは無いんですが、TRFとかEXILEとかジャンルが違うでしょうけどあのようなのが出来るようになりたいのです。 25歳という年齢から始めるっていうのは難しいでしょうか? あと今は地方に住んでますが・・・やはり都会方面に行かないと習えるような場所が無いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 創作ダンス

    こんにちは! 今、体育でダンスをやっています 班(女子6人ずつ)でダンスを作り、オーディションをして、受かったら文化祭のステージで踊れると言うものです 曲の途中までは踊りが決まったんですが、その後がなかなか決まりません。どうすればかっこいいダンスができるでしょうか?アドバイスお願いします (ちなみに、曲はEXILEのTogetherです)

  • ダンスについての本やサイトを教えてください!

    今、ダンスに興味があるのですが全くの素人のため何から始めたら良いのかわかりません。 特に興味があるのはTVで芸能人の方が踊られているような感じのダンスです。 踊ってみたいのは 「BoA」「V6等のジャニーズ系」「EXILE」です。 ですが上記のようなレベルの高いのからは難しいと思ったのでせめて簡単なステップだけでも覚えてからにしようかなと思ったのですが、そのような簡単なステップがわかりやすく載っているような本やサイトというのはあるのでしょうか? 上記の方が踊ってみえる振付が載っているサイトや本があったら教えてください。

  • EXILEに‥

    EXILEにバックダンサーってつけないですよね?自分の住んでる近くに、 「EXILEといっしょに踊った」とか言ってる人がダンスを教えてるんですよ。 確かに見たところダンスはうまかったです。 だけど、「○○でやったライブで踊ったよ」とか言ってたらしいんですが、 自分はそのライブを見に行って、メンバー以外見た記憶がありません。 見たといえば、ファンクラブの代表の人ぐらいです。 皆さん知りませんよね?

  • みんなで踊れるパフォーマンス教えてください!!

    学園祭でみんなで踊れるパフォーマンスを探しています! 今案として上げられているのは、 ・ゴリエのダンス ・武富士のダンス ・マツケンサンバ     です。 その他・ソーラン節    ・スリラー      ・学園天国    ・ウォーターボーイズの陸ダンスなど・・・ このような感じのパフォーマンスがありましたらできるだけたくさん教えてください! どんなジャンルでも小さなものでもかまいません! よろしくお願いしますm(__)m