• 締切済み

皆さん、こんにちは。

皆さん、こんにちは。 早速、皆さんにご質問したいことがあります。 私は、これからダンスを習いたいんですが、EXILEやBoAなどが踊ってるダンスをやりたいのですが、ダンスって言ってもジャンルが広すぎてわかりません。どなたか分かる人いたら、教えてください。 ちなみに、私は、女子高生です。 どうか、お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いろいろなんですよね 基本はジャズダンスかと http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415171944?fr=rcmd_chie_detail