• ベストアンサー

DELL 再インストール用のソフト

DELLのディスクトップPCをオークションに出品したいのですが、 ノートパソコンも所有しており、再インストール用のソフトが2枚あり どっちがどっちのものだかわかりません。 これはどっちを付けても問題ないものでしょうか? パソコンはDimension 4600とINSPIRON6000です。 画像にてどっちがどっちかわかる方はぜひ教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

SP2が出た時期から考えるとどうもINSPIRON6000用みたいですね。 そうするとDimension 4600が右のSP1ってことかな。

citywalk
質問者

お礼

再度ご回答有難うございました。 今ふと思いついて同じように オークションに出品している方のソフト見てみると やはり右のようです。 画像が不鮮明なのに、2回も回答いただき感謝です。

その他の回答 (3)

• yama1718
回答No.3

オークションに出す方はリカバリーしてから出すのでしょう。 機種や型式が違うリカバリーディスクは拒否されるので、それで判るのでは。

citywalk
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ハードが壊れているようで ジャンクとして出品予定なんです。。。

• tencyuu_te
回答No.2

SP-1とSP-2があるのでパソコンの購入時期が古いほうがSP-1じゃないの? 4600が2003年頃? INSPIRON6000のほうがWindows® XP Professionalだけど写真はHomeかー 2005年頃? 小さい字が読み取れないので解りにくいですねー

citywalk
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 画像が不鮮明ですいません。 今ふと思いついて同じように オークションに出品している方のソフト見てみると SP-1がDimension 4600のソフトのようです。

回答No.1

画像が鮮明でないのでちょっと分かりにくいですが、 XPのSP1とSP2の違いのようですね。 このCDに関してはどちらでもかまわないと思います。 ただドライバ関係とか別のCDがあるはずなので そちらは機種ごとに違いがあるはずです。