• ベストアンサー

ソフトを2つ以上インストールするには

同じパソコンにソフトを2つ以上インストールするにはどうしたらよいのでしょうか。 使用しているパソコンはDELL(Dimension4500)のXPプロです。 フリーソフトなどたくさんありますが、こういったソフトを2つ3つとインストールして同時起動を考えています。 詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.3

複数インストールしなくても複数起動するソフトはたくさんあります また複数インストールできないソフトは多いと思います 具体的にどのようなフリーソフトを複数起動したいのでしょうか

その他の回答 (2)

• papayuka
回答No.2

同時起動が出来るソフトなら、インストール先のフォルダを変えてやれば良いだけでは? ソフト側で2重起動を防止するようにプログラムしてある物もありますよ。

• bushi181
回答No.1

普通に、インストールできますよ。  使いたいフリーソフトなりをダウンロードして一つずつインストールしていけば良いのです。試して見てください。