• ベストアンサー

サンヨーのエネループに単一、二は、あるのでしょうか?。

サンヨーのエネループに単一、二は、あるのでしょうか??(スペーサーのコトではありません)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

単一、単二、単三、単四の4種あります。 参考URL

参考URL:
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/eneloop01.html
Z80A-CPU
質問者

お礼

分かりました、有難うございました。