-PR-
締切り
済み

映画音楽 (アマデウス)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.565
  • 閲覧数880
  • ありがとう数52
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

映画アマデウス中で使われている音楽の曲名をおしえてください。
冒頭で年老いたサリエリが自殺を図ったところで流れる曲です。
ちなみに昔JRのCM「九州シンフォニー」でも使われてました。
モーツァルト作曲だとは思うのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

モーツァルトの交響曲第25番第一楽章から、です。CDが発売されていました。 映画アマデウスの音楽を主体にしたものでした。これで確認しました。
モーツァルトの交響曲第25番第一楽章から、です。CDが発売されていました。
映画アマデウスの音楽を主体にしたものでした。これで確認しました。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

とりあえずここにサントラに収録された曲のリストがあります http://allmusic.com/cg/x.dll?UID=9:54:35|AM&p=amg&sql=A84905
とりあえずここにサントラに収録された曲のリストがあります
http://allmusic.com/cg/x.dll?UID=9:54:35|AM&p=amg&sql=A84905
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ