• 締切済み

香水選び

20代女です。 香水が欲しいんですが、定番ばかりで人とどうしても同じ香水になってしまいます。 やっぱり定番だからみんながいいなと思うのは当たり前なんですが、これだって思う香水がもう一つ欲しいなと思っています。 持っている香水はCK one、GUCCI rush2、バーバリーウィークエンドフォーメン、TOMMYコロンで、全然香りに統一感はないかと思いますが、お勧めの香水はないでしょうか? 甘すぎる香水はどうも苦手です。 よろしくお願いします★

noname#104273
noname#104273

みんなの回答

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.1

30代の男です カルバンクラインの香水は男女共用多いし好きな香りが多いし 香りも好きなのが多いので使ってます。 遊ぶ時は CKbe かCKoneのsceneですね(甘くないです) 仕事時はETERNITY(forMENの方ですが)女性用のETERNITYも クールな感じでいいと思うな。 残念なのがCKone sceneは確か限定でもう手に入らないかも・・ 買いだめしておいてよかった(^_^;)

関連するQ&A

  • GUCCI の香水 RUSH

    GUCCIのRUSH(RUSH2,Summerは、除く)が、最近どこでも売ってないんです。 でも、あの香りをつけたくてたまりません。 そっくりな匂いの香水若しくは、似せてる商品って知りませんか? あと、外側のケースをはずしたいんですけどはずし方知ってる人いませんか?

  • 香水について

    はじめまして。 香水について迷っていることがあるのですが 今年の夏はカルバンクラインの ck one-summerを使ってみようと思っています!! しかし近くに販売している店がないので 香りを確認することができません。 しかし、爽やかな香りがするみたいで? ネットで購入してみようと考えているのですが、 毎年少しずつ違った香りで販売されますよね? そこでck one-summerを使ったことがある方にお聞きしたいのですが、 使ってみた感想をお聞きしたいです。 また、よろしければ何年の製品がオススメか 教えて頂きたいです。 漠然とした質問ですみません(>_<) 香水の好みはあくまで人それぞれですよね。 それを踏まえた上でご意見頂ければ幸いです。

  • 柑橘系のさわやかな香水知りませんか

    こんにちは。 香水の匂いがする女の人に憧れて、いろいろ試してみたんですけど、どうも自分でつけていると気持ち悪くなってしまうんです。だからといって、コロンをつけると、すぐ香りがなくなってしまうし・・ こんな私におすすめの香水あったら教えてください! 柑橘系でさわやか、でも女の子らしい・・そんな感じが理想です。 よろしくお願いしまーす!

  • 甘すぎずさわやかな香りの香水

    お世話になります。 30代の女性です。 長年、カルバンクラインのCK-Beを愛用しています。 現在の彼氏がCK-Beの香りは好きではないと言う事と長く使っているので 気分転換に他の物にチャレンジしようかと思っています。 ブルガリプールオム、プールファム、エタニティ、CK-ONEは使ってきたので他の物を。 また、私的には甘い香りが苦手で(ベビードールやサムライウーマンもダメでした) ムスクの香りが好きなんです。 強すぎず、ほのかに香る程度のものが好みです。 ですが、彼は花の香りは好きではない 人工的な香りは好きではない (そもそも、香水があまり好きではない人なのですが) ので、かなり難しく、また最近の香水には疎く本当に困っています。 柔軟剤の香りとかが好き!とのことなのですが 年齢が年齢なので今更プチサボンと言うわけにもいかず。。。 何かオススメはないでしょうか? 30代半ばでも使えてムスク系で甘すぎないもの と 柔軟剤のような香りのもの どちらも教えて頂けると幸いです。 香水が無理であれば、ボディスプレーでも構いません ボディローション、ボディクリーム等はあまり使いませんので、それ以外で教えて頂ければと 思います。 ややこしいですが、どうぞよろしくお願いします

  • 大人の女が似合う香水

    大人の女が似合う香水 お風呂上がりを連想させる石鹸系の香りがする香水を探してます。 コロンやボディーミストは香りの持続力が弱いため、パルファムかトワレで探してます。 20代までは、アクアシャボン のウォータリーシャンプーや、 ジバンシィ プチサンボン、またはフェルナンダやフィアンセのなんかも使ってきましたが、 30代女にはやはりちょっと似合わないので、 大人の女性らしい香水(※パルファムかトワレ)を探してます。 ボディークリームや練り香水などは香りの持続力がないため探してません! お風呂上がりを連想させるセクシーさのある香水をどなたか教えてください。 ローズの香りも大好きなので、香りの持続力さえあればローズの香水でもokです。 どなたか教えてくださいませ。

  • おすすめの香水教えて下さい!!

    以前は香水が好きで多種持っていましたが、ここ数年は「洋服に香りがつくのが嫌!!」って思いつけておりませんでした。 が、最近雑誌を見て、「また欲しいな」って思うようになりました。 甘い可愛い感じの香りより、さっぱりした知的な印象の香りが好きです。柑橘系の香りは苦手です。 ブルガリのライトブルーなどさっぱり系の定番は持っています。 価格などはあまり惜しまない方なので、何かおすすめありましたら教えて下さい!

  • 香水に詳しい方、お願い致します。

    お世話になります、香水について教えて下さい。 パコラバンヌの『パコ』(オードトワレ・スプレータイプ)を 10年くらい愛用している30代・主婦です! ネット通販・オークションなどで購入していますが、 最近、どこも品薄で「廃盤商品」との噂も聞きましたが本当でしょうか? もし、本当なら次に何を使おうか悩みます。 同じパコラバンヌでも、『エナジー』は苦手な香りでした。 (他のパコラバンヌの香りは知りません) ☆パコラバンヌシリーズでパコに似た香りのものはありますか? ☆違う香水で・爽やか系のオススメ香水があったら教えて下さい。 名前が分からないのですが、以前は『♂♀ムスク』を使っていました。 『CK-ONE』?→『CK-1』?も好みの香りです… メンズ・レディース・どちらでも構いませんので、宜しくお願い致します!

  • 香水

    20代男です。 今まで香水は使用したことがないのですが知り合いに進められて試してみようと思っています。 お勧めの香水とかあれば教えてください。 ※できればそんなに高くないので・・・ 個人的には石鹸の香り系とか車の芳香剤であるムスク系みたいなのがあればうれしいです。 ※きつい匂いが苦手なので

  • 石鹸の香りの香水や、ローション教えてください

    さわやかな香りがするものを探しています。 石けんの匂いのする、香水や、コロン、ボディローションてありますか? 他にも、爽やかな香りのする、お薦め品がありましたら、教えてください。

  • 香水を探しています

    好きな人が香水をつける人で今度2人で遊ぶ約束をしました。なので私も香水を買ってつけてみようと思っているのですが初めて買うので、どういったものを買っていいのかわかりません。 〔爽やかなんだけど甘い〕そんな香水を探しています。いいなーと思った香水はアナスイの最近発売したロックンロールでしたっけ?あれが好きです。(友人が使ってるので購入は考えていません)ローズ系の香りは苦手です。ロックンロールに似ている香水がありましたら教えて下さい。 またオススメの〔爽やかなんだけど甘い〕香水がありましたら教えて下さい。初心者なのであまりキツくない香りとういか、いかにも香水です!というよりは、ふわっと香って何かいい匂いがするぐらいの香りがいいです。(付け方にもよると思いますが…) あと予算的には5、6000円ぐらいで高くても7000円ぐらいのものでソニプラやマルイなどで売っていて手に入りやすいものがいいなと考えています。注文が多くて申し訳ないのですがアドバイスお願いします。 ちなみに20代前半の女です。

専門家に質問してみよう