• 締切済み

香水選び

20代女です。 香水が欲しいんですが、定番ばかりで人とどうしても同じ香水になってしまいます。 やっぱり定番だからみんながいいなと思うのは当たり前なんですが、これだって思う香水がもう一つ欲しいなと思っています。 持っている香水はCK one、GUCCI rush2、バーバリーウィークエンドフォーメン、TOMMYコロンで、全然香りに統一感はないかと思いますが、お勧めの香水はないでしょうか? 甘すぎる香水はどうも苦手です。 よろしくお願いします★

noname#104273
noname#104273

みんなの回答

• k210mm
回答No.1

30代の男です カルバンクラインの香水は男女共用多いし好きな香りが多いし 香りも好きなのが多いので使ってます。 遊ぶ時は CKbe かCKoneのsceneですね(甘くないです) 仕事時はETERNITY(forMENの方ですが)女性用のETERNITYも クールな感じでいいと思うな。 残念なのがCKone sceneは確か限定でもう手に入らないかも・・ 買いだめしておいてよかった(^_^;)