• ベストアンサー

2010年2月2日 朝5時から6時頃 童謡 雪やこんこを放送してたラジ

2010年2月2日 朝5時から6時頃 童謡 雪やこんこを放送してたラジオ局を知りたいのです

  • chai
  • お礼率32% (28/86)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

お住まいの地域はどこでしょうか? AMならNHKかなぁと思いますが。童謡を流すのはだいたいAM放送局が多いです。FMはロックとかポップスが多いですし。

chai
質問者

お礼

ありがとうございます。当日は、まれな大雪が降ってました。 お答えを、参考に探してみます。

関連するQ&A

  • 2008年8月20日放送の「ラジかる」

    母親が2008年8月20日放送の「ラジかる」で「小島よしおのファンです」と発言した方がいると言っていたのですが、誰のことなのか気になります。 ご存知の方いましたら回答お願いします。

  • テレビ朝日1月8日朝5時頃に放送された映画

     テレビ朝日で1月8日の朝5時頃に放送されていた映画は何という映画でしょうか?。  

  • 94年~95年頃 朝に放送していた格闘アニメが思い出せない・・・

    94年~95年頃の、朝9時~11時頃に放送していた、 少年漫画系の格闘アニメが何だったか思い出せません。 数人の青年(少年?)たちが、敵と戦うアニメでした。 「幽遊白書」「銀河戦国郡雄伝 ライ」「烈火の炎」が似てるなと感じたのですが、どれも放送時間が夜なので・・・。 もしかしたら再放送だったかもしれません。 何年もずっと気になって仕方がありません。 心当たりのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • NHK第二放送開始前5時50分ごろから始まる曲は?

    NHKのラジオ放送が始まって以来かもしれませんが、第二放送が始まる前の朝5時50分頃からなりまじめる”伴奏曲?”「キンコン^カンコン」の題名等、分かりましたら教えてください。70数年前から全くかわてないです。

  • 2008年12月5日金曜日の朝のラジオ

    2008年12月5日金曜日の朝6時20~30分前後に、FMラジオでかかっていた女性シンガーの曲名を知りたいです。 若い女性のアップテンポな曲で「あなたと見つけた」だったか「ふたりで見つけた」というような歌詞がありました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 土曜日の朝8時はなんで関西系??

    テレ東を除く民放キー局はなぜ土曜日朝八時は関西の放送局(朝日、毎日、読売、関西)の制作した番組を足並みを揃えたように放送するのでしょうか?

  • 1999~2000年ごろ木曜夜8時から放送していたアニメについて

    こんばんは!! うろ覚えなんですが、1999~2000年ごろ夜8時から、1時間やっていたアニメを思い出せないので教えてください。 ・ストーリーを投稿するようなヤツでした。 ・放送局は不明です。 ・1999~2000年って書いてますけどはっきりしません。  だいぶ調べましたが見当たりませんでした。よろしくお願いします。(^^ゞ

  • 朝の6時30分や7時頃に起きているの?

    現在TBS系で土曜日の朝6時30分に100%パスカル先生とプリプリちぃちゃん!!、朝7時にはトミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察を放送していますが、そもそも小学生(特に低学年~中学年)って朝6時30分や朝7時頃って起きている子供って多いのですか?前から思って居たのですが、その時間帯って起きて観ている小学生って実際多いのですか?どの作品も小学生に人気有りそうな作品では有りますが…。

  • 2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマを教えてください。

    2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマの情報を覚えていたら教えてください。内容は、女子高(中?)生の青春ものだったと思います。

  • 3月22日の鹿島槍は雪あると思いますか?

    3月22日から一泊二日で鹿島槍に行こうと考えています。 ただ、今年はかなりの雪不足なので雪がなくて滑れないんじゃないかと少し不安です。 その頃の鹿島槍のコンディションはどのような感じだと思いますか?

専門家に質問してみよう