• 締切済み

オークションで服を売りたい。

オークションで服を売りたい。 こんばんわ!! 質問よろしくお願いします。 楽天オクにて衣類を売りたいのですが落札された場合、 どういう発送方法がオススメですか? 初心者で発送方法がメール便しか知らなくて・・・ オクで衣類を落札し届いた状態ですとショップ袋に入れて送られてきます。 私もそうしたいのですが、発送方法の名前は何になるでしょうか?? ゆうパックとか色々あるんですがゆうパックが何だかよくわからないです。 難しい質問でスミマセン。 希望は (1)ショップ袋(紙袋)に入れて送りたいです。 (2)どんな発送方法が適切ですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

ゆうパックか宅急便か宅配便だと思います。 クロネコヤマト、佐川急便、ペリカン便などの業者で回収してもらえます。 ショップ袋に入れてコンビにで出すことができます。 送料に関してはどこも似たりよったりですが、 ゆうぱっくが少し安いと思います。 ↓こちらが参考になるかと。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/sekiuchi/js/contents/packet.html