• ベストアンサー

自分が見抜けなかったのか?彼女が変わったのか?

自分が見抜けなかったのか?彼女が変わったのか? 数年前に告白をして、自然消滅をした相手と再会をしました。 しかし、自分が好きだった当時とは変わってしまった気がします。 きつい性格と品がなくなってしまいました。 それは自分が見抜けなかったのか?彼女が変わってしまったのか? 告白をした相手がこんな人だったのか?と思うとがっかりします。 皆さんはこんな経験ありませんか?

noname#135647
noname#135647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

お互いに変わってるんだよ。 貴方も同じ目線のようでそうじゃない。 数年の時間の中で貴方も変わってる。もちろん相手も。その中で受け止め方や感じ方も変わったというだけ。 そして今受け止める貴方の心的ゆとりや、現実の生活の充実度合いも影響するからね☆

その他の回答 (1)

• takasi23
回答No.2

久しぶりに会った人は大概変わってます。とりわけ女性は特に変わりますね。私はそう思います。